« 作品紹介 23 purecotton 様 | トップページ | 作品紹介 25 SWEET AMULET 様 »

作品紹介 24 La.Banka 様

さてさて!つづいてわ!

いつもワイルドかっこいい作品をつくりつづける 

作品紹介 24 La.Banka 様!!

今回も 参加を のりのり 快くオーケーしてくれて☆たくさんのすばらしいものたちを

つくってくださいました☆


やる気があるひとは 好きです!むしろ!やる気しかない私です!
さあ 男前から はじまるよ~~ いい言葉だ!
男前調味料ラック☆ もちろん 調味料じゃなくても☆!!
15_106
使いやすい大きさです (けっこう おおきく かっこいいよ)
15_107
こちらは アンティーク風 調味料ラック☆いい感じの色合いです☆すてき
15_108
何おこうか 楽しいですね☆
15_109
ペーパーナプキン ラック☆わあ!なるほど!かなりあるから
きれいにいれられるね!
15_110
こんな風に☆きれいにいれられます☆ ついついかいすぎちゃうから~~
15_111
黒板セット付らだー☆かわいいね
15_112
黒板消しとチョーク付☆
15_113
そして こちらも 一押し
コーヒードリップスタンド☆☆
15_096
あ~おしゃれ~~☆ コーヒー屋さんでも こんな感じで いれてたなあ~~☆
Image4_38
こちら リバーシブルコースター各種 小 中 長!!
Image2_38
こんな感じで うらおもて 使えます☆ おしゃれよ~
Image3_43
15_103
つまようじスタンド☆ いや爪楊枝いがいも!!
かわいいく かかれているね☆☆しかも 手作りです!このおうちも
15_094
木のなべしき!かっこいいわ!キャンプにもいいわ!
マイケル特性 アヒージョつくるわ!w
15_098
こちらは OPEN CAFE プレートだよ! 常にオープンのマイケル
15_104
そして こちら トレイ!!いやすごく 立派!☆
15_114
なんでも のせれる耐久力かなりあるよ!☆おぼんとしてもいいね☆
15_115
白もいいね
15_116
こちら 大きいバージョン☆
15_117
トレイにのせるだけで 本当に料理はおしゃれにかわります
どんなに 腕がよくても まず 目でみて楽しむから!味はかわりますから 気分も
15_118
取っ手もおしゃれ~~
15_119
そのものに応じてかえている☆
15_120
そして こちらも OPENCAFE スタンド!!
いろいろいれられるし!かっこいいわ!
15_126
うらは こんな感じ OTOKOMAE いい響きです!

でも作家さんは とっても優しく気遣いやの女の子です☆
ギャップ萌えだわ!マイケルとかぶるw
Image1_19
しっかりしていて 後ろチェンで少し調節可能なので 
15_124
そして こちらアンティークラダー☆いろいろおけて かけられます☆
Image6_20
4連スティック立て☆ うちも3連の使ってますが いいですとても
☆いろいろ使い道あって☆
15_105
ウッドマグネット☆かわいい マグネット 味がある~~
15_093
ほかにもまだ ありますよ~~☆
Image5_32
写真の一部は La.Banka 様からおかりしました☆
がんばってたくさん作ってくださいました☆

どんどん大きいものがつくりたくなると いっていました笑

まさに 男前ですね☆

作品紹介 24 La.Banka 様☆ありがとうございます☆
これから まだ 皆様 追加作品をがんばって 作っているところです☆
ぎりぎりまでアップしたと思います!!


ハンドメイド作家様は 今回 24名

ホームメイド作家様  SWEETAMULET 様と マイケルです☆☆☆

|

« 作品紹介 23 purecotton 様 | トップページ | 作品紹介 25 SWEET AMULET 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 23 purecotton 様 | トップページ | 作品紹介 25 SWEET AMULET 様 »