« 作品紹介 ⑲ kiyoe 様 | トップページ | 作品紹介 21 *a-ya* 様 »

作品紹介 20 Hiyoko 様

作品紹介 20  Hiyoko 様

マイケルSHOPのみでしか いまのこと買えない!人気のHiyoko 様☆

今回もセンスがいい シンプルで素敵な作品がいっぱい!

こちら 白いトレー☆ 何をいれても使えます!

お値段お安いですいつもながら

15_044
カトラリーケース  またも いい感じ!素敵なカフェででてきそうね!!
15_045
何をいれても いいのがまたいいところ!
15_046
箸たて☆ スプーンやフォークをたてたり かわいい縦型
15_047
写真もわかりやすく つけてくれています☆こういう心遣いこそ!日本の鏡だわ!!
15_048
カフェボート スプーン付☆
シンプルで マイケル好みです(顔が濃いので シンプルがすきっす!w)
15_049
こんな感じに デザートなど のせてみて☆ 

ランチあとに デザートもこんなかんじで きたら もはや!神のおもてなし!!
15_051
すてきでかわいい 作品ばかり!☆

20 Hiyoko 様 ありがとうございます!
自分でブログ書きながら 欲しいものがありすぎえて!!お金いくらあっても足りない

ATM に走るお客さまをみると おごりたくなる 衝動です☆笑
先に買えないことが 無念ですが☆みなさまに お届けできたらさらにうれしいです!!☆

|

« 作品紹介 ⑲ kiyoe 様 | トップページ | 作品紹介 21 *a-ya* 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ⑲ kiyoe 様 | トップページ | 作品紹介 21 *a-ya* 様 »