« 作品紹介 20 Hiyoko 様 | トップページ | 作品紹介 22 PISTACIO 様 »

作品紹介 21 *a-ya* 様

作品紹介  21    *a-ya* 様 

かわいいかわいい!フエルトおままごと!!☆

実はつい最近 友達になり いやもはや一年前から友達だった☆☆つい最近作っていることをしりました☆笑

手作り大好きな お母さんは多いですね☆素敵です!!本当に!!
子供たちは 私が 裁縫していると 大丈夫??大丈夫?ってききます笑

おかあさん つくったの すぐこわれたわって!笑

むしろ 縫いすぎて いろいろ貫通してるわって笑


なので 作れるお母さんたちを尊敬しております!!
くまちゃん おこさまランチカー!!土台もつくっていると!くまさんの土台!!
15_128
こまかい 再現もすごい えびふらいとか!フライだよ!ころもだよ!
15_129
そして お弁当セット!セットお得です!!☆ そのまま プレゼントできます
15_130   
ドーナッツセット!子供はドーナッツ屋さんがすきだもん!
15_131
ハンバーガーセット☆
15_132
このまま すぐ遊べるね!!すごい細かいところまで 再現されていて!すばらしい!
15_133
今回は 数点となりますが☆是非実物をごらんくださいませ☆
15_134
作品紹介 21  *a-ya*  様 ありがとうございます!


移動マイケルSHOP 詳細

|

« 作品紹介 20 Hiyoko 様 | トップページ | 作品紹介 22 PISTACIO 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 20 Hiyoko 様 | トップページ | 作品紹介 22 PISTACIO 様 »