« 函館スクラップブッキング教室 | トップページ | 作品紹介 ①apple ma'am 様 »

北ガスフレアスト函館北(株)&マイケルSHOPコラボ★

みなさま!こんにちは! ★ 運動会があちこちで 行われていますね!!

基本的に 顔だけアスリートで 足の速さは 100メートル20秒をきったことがないマイケルです!!

前回重大発表をした マイケルSHOP!!

今年も帰ってきました!!皆様に愛され★応援されて 今にいたります!

本当に よい作家様・お店屋様&よいお客様に恵まれています!

今回は

北ガスフレアスト函館北株式会社 様とのコラボとなり

私も 作る側として 参加させていただきます!!ありがたや~



いままで マイケルSHOP ですが 約50名以上の作家様。お店屋さんにご協力

いただいておりました。


今回は 本当に申し訳ないかぎりなのですが 25名での参加とさせていただきました

沢山ご協力・参加してほしかった 方達が沢山いました。ごめんなさい力不足で。
今回はキッチン雑貨・生活雑貨を中心とした 作家様にお願い申し上げました。


移動マイケルショップ
キッチンコーディネート雑貨販売

作家様  26名様です

apple ma'am 

broom

Hiyoko

La.Banka

Lomo+

sato

sei

fu-rin

mati

Doucement

Tamy

naosukemade

ママふんわり工房

omamachan

shinokumama

hono-buono

PISTACIO

pure cotton 

HanNana

collette

keyoe

Fre're×Maman

*a-ya*

SWEET AMULTE

まいこのパン

予定となっております!!


全国的に人気の作家様~マイケルSHOPでしか買えない作品たち!!

是非 おまちしております

次回記事から 作品紹介へとなります!
なお!イベントの詳細や注意事項 詳しくは↓まで(一部変更してます)


移動マイケルSHOP 詳細と注意事項
その間の マイケル日常&お料理&パン 記事は

クルールはこだて 育児ブログのほうに 掲載してます★

クルールはこだて 育児ブログ
どうぞ よろしくお願いいたします!


マイケルSHOP

|

« 函館スクラップブッキング教室 | トップページ | 作品紹介 ①apple ma'am 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 函館スクラップブッキング教室 | トップページ | 作品紹介 ①apple ma'am 様 »