« 作品紹介 ④collette 様 | トップページ | 作品紹介 ⑥ mati 様 »

作品紹介 ⑤ sei 様

土曜 日曜 は あちこちで 運動会でしたね★

我が家の 息子は今週ですが 気合入りまくっています!

毎年 4月~6月にかけて 靴を何足買えばきがすむのかなというほど 笑
そんな 運動会でひっしな ママたちの作品はすごいものです!!
作品紹介 ⑤ sei 様 
いつもかわいい編み物!ばかりの sei 様
今回は こちら オルテガ柄 バッグ!

柄かわいい!!
14_008
バッグは 丈夫に 2本取りで編んでおります!!
バッグのコンチョ(ボタン)もまた 素敵です
14_009
14_010
中も頑丈で 持ちやすいですよ★ なかなかない 一点ものですから★この機会に★
14_011
人気のペットボトルカバー かわいい色合いが seiさんらしく 元気になります★
14_012
ヘアピンも こんなにかわいく★
14_013
こちらも かわいいけど おとなっぽく★
14_014
それからそれから~~ 座布団!!座布団ブームです
最近 このような 座布団人気が絶えません!!お買い得です
14_015
裏側 こんな感じです!どっちも使えそうです!!
14_016
うら
14_017  
おもて 白の縁が目立つほうが表だそうです★
14_018
14_019
元気なカラーで 座るのも楽しいですね★もちろん 座布団だけじゃない使い方も!!

何かを置いたりするのにも 色が映えますのでいいですね★


かわいい作品ありがとうございます

⑤   sei様 ありがとうございます★
みなさまに お会いできること 楽しみにしております★

|

« 作品紹介 ④collette 様 | トップページ | 作品紹介 ⑥ mati 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ④collette 様 | トップページ | 作品紹介 ⑥ mati 様 »