« 作品紹介 ⑧ Fre're×Maman 様 | トップページ | 作品紹介 ⑩ ママふんわり工房 »

作品紹介 ⑨ sato 様

マイケルSHOP参加の作家様は いつも楽しそうです★

ありがたいですね★

うふうふうふうふふううふうふううheart01

一回目から 参加してくれてる sato様 です

sato 様の作る作品は いつも爽やかな気がします!そして 上手丁寧!!

さらに 激安!! いやいや こんなに安くしたら。。。といつも思います。

楽しいのでって答えが・・・もはや 神ですね!!

今回は かわいいコースター★

しかも 2枚セット!で 100円切ってます!!わああああああ~~

14_081
大盤振る舞いの sato さんだわ!本当に笑


大盤振る舞いの舞子といわれていたが!いや 負けました笑
シンプルなコースターは何でもつかえるので 本当にありがたいです


sato 様ありがとうございます


移動マイケルSHOP 詳細
おまちしておりますよ★★★

|

« 作品紹介 ⑧ Fre're×Maman 様 | トップページ | 作品紹介 ⑩ ママふんわり工房 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ⑧ Fre're×Maman 様 | トップページ | 作品紹介 ⑩ ママふんわり工房 »