« 函館 五稜郭公園 お花見 | トップページ | こどもの日 & おばあちゃん誕生日会 »

パングラタン おうちカフェ

先日!実にやってみたかった!パングラタンを!

ぼりゅうみ~~に!!

2斤を2台焼いたので!!!使用した!!一人一斤ほど!!w
10_005_2
10_009
私のはアボガドもいれて

四角にくり抜いて パンを一口サイズにきり 手づくりのホワイトソースをいれ

ベーコンきのこで☆
10_010
わあ!お!!この みてみて!! 自分で言う!
トラは どう食べるか迷っていた!
10_006
結果 スプーン!w

しかも 2個も食べていた!! また この器の耳がおいしすぎた!
また自分でいう!!
10_008
何でも 作ってみたいと思うと すぐなので!! つねに 頭の中は食べ物のことばかり


三大欲求があるとすると

1位 食
2位 性 あ!聞いてないか!きもいか!
3位 睡 これは 基本あんまりとらないので たまに寝だめしたりするけど☆
是非パングラタン やってみてください!!

|

« 函館 五稜郭公園 お花見 | トップページ | こどもの日 & おばあちゃん誕生日会 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 函館 五稜郭公園 お花見 | トップページ | こどもの日 & おばあちゃん誕生日会 »