« 作品紹介 ⑨ sato 様 | トップページ | 作品紹介 ⑪ naosukemade 様 »

作品紹介 ⑩ ママふんわり工房

夜はこれからだぜ~~★ かなり 夜型の人間です!笑

やはり スナックまえこを出すしかないだろうか・・・笑

作品紹介 ⑩ ママふんわり工房 様
マイケルSHOP ゆういつの 平仮名カタカナ漢字の名前の作家様!!★

覚えやすいし いいフレーズ★大好きです★
そして!!!!


パンセット!!!★みなさん 私が好きなもの どうしてかわるんだい!!

いつもパンパンいってるからね!
14_082
色々なパンをたのしめるね!! 上手!!
14_084
おままごと 野菜 くだもの★
14_083
いつも完売しちゃうんです★フエルトは味があっていいわ!!
こちら!羊毛フエルトで!パンやドーナッツの ウッドピン
14_085
すごい!!かわいい!
くまちゃん!!おおお~~マイケルSHOPでは 今回色とりどりのくまがきてるね!!
くま好きのお客様も多いので うれしいです
14_086
こんなにかわいい!!
14_087
こんなに 顔かわいくできるものなんですね!すごい!!

私は作ることはしないけど 面食いなので 見る目はあるよ笑

今回 大人向けかとおもいきや!ちゃんと お子様向けも沢山あります★

⑩ ママふんわり工房様 ありがとうございます★

移動マイケルSHOP 詳細

|

« 作品紹介 ⑨ sato 様 | トップページ | 作品紹介 ⑪ naosukemade 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ⑨ sato 様 | トップページ | 作品紹介 ⑪ naosukemade 様 »