« 作品紹介 ⑥ mati 様 | トップページ | 作品紹介 ⑧ Fre're×Maman 様 »

作品紹介 ⑦ omamachan 様

さて!!
作品紹介 ⑦ omamachan 様

omamachan 様は 以前 北ガスフレアスト函館北(株)様にて

消しゴムはんこなどの 講師で活躍してくださいました★

今回また 一緒に イベントを出来ることをうれしく思います!

常に 新しいものを沢山作り続けている omamachan 様はすごいです
今回は私の大好きな消しゴムはんこも沢山あります!!★
14_050
14_047
14_048
14_049
ポットマットにおやつマット
14_065
この形かわいいですね!!うちのおやつをのせてみたよ★

スプーンでたべるの?って 子供たちにしてされ笑
14_074
かわいい プレートたち★
14_075
ランチョンマットとブローチ★ ガーランド★
14_066
コースター★ お家型!クロス!洋ナシ★まる★
14_067
かわいいです★ 
14_068
まんまる ポットマット★ダブルガーゼのハンカチ★
ポット沢山使いたいわ!!
14_069
ポケット付ランチョンマット★ おうちがたかな?かわいい
14_070
こんな ように ぽっけになんでもはいるよ~~★

お友達うちに いって だされたら きゅんきゅんするわ!
14_071
カッティングボード風 マット!本当 よく考えますね!素敵です!
14_072
こんな感じにどうでしょうか★ 
14_073
ヘアゴムやバレッタも★
14_076
ちょうちょ ブローチ★
14_077
いろいろな かわいいブローチ!パンがあったよ!
14_079
巾着ミニと いろいろ ポーチ スマホとかもいれられるよ★

マイケルスマホ 傷ついてるから保護しないと!!
14_064
まんまるコースター★各種
14_053
うらはこんな感じです★ 二回楽しめちゃう!!
14_054
こんかい omamachan うちでは初のバッグです!
リネンのバッグです!かるくて気持ちいいです生地
14_055
ブローチ付や ボーダーも
14_056
すずしく 使いやすいリネン!!
14_057
そして こちら キッズポシェット!!各種
14_061
こんな感じにのびます★
14_058
かわいい ボタンと 柄で★うきうきです
14_063
トートバッグもございます★バッグすごい
14_062
プラバンのモビール★
14_051
外国の子供部屋のようになりますよ!!★ 私のイメージです!!
14_052
いつも かわいいものを沢山★ひとつひとつに味がある作品ばかりで

是非皆様に見にきていただけたら うれしいです!!
⑦ omamachan 様 ありがとうございます!


移動マイケルSHOP 詳細

|

« 作品紹介 ⑥ mati 様 | トップページ | 作品紹介 ⑧ Fre're×Maman 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ⑥ mati 様 | トップページ | 作品紹介 ⑧ Fre're×Maman 様 »