« 作品紹介 ⑩ ママふんわり工房 | トップページ | 作品紹介 ⑫ HanNana mina 様 »

作品紹介 ⑪ naosukemade 様

おはようございます!!

雨なのか!晴れなのか!は さほど気にしないマイケルです!

が!イベントは 絶対晴れてほしいと願ってます★

ブログみました★すでに欲しいものたくさんですと いってくださる方★感謝です

私ではなく 作家さんがよいからなんですが!すいません 私ばかりほめられて!!


作品紹介 ⑪ naosukemade  様
カトラリーケース!!

14_088

かわいい 柄です!!パンです!!

そして フォークスプーンだけではなく!なんでもいれて大丈夫です

ちなみに 裁縫用のはさみ がぴったりはいったと おしえてくれました★
工作するときとかも 置くところがあるとたすかりますね★
14_089
おにぎり!!!巾着!かわいすぎる!
14_090
おにぎりに おにぎりを入れたいという!!具は 最近鮭と梅干を一緒にいれるのが好きです でも 塩むすびが一番!

(ミルキーハウスのおにぎりにありました!!そうでした!!)
トイレットペーパーカバー! もはや このように写真までついている!!
この心遣いがありがたいです
14_091
だいたい 5~6件のお宅で サイズを確かめましたが だいたい入るそうです★
14_092
トイレは お洒落だと きもちがいいね!
そしてランチョンマット!パン柄!!わお! 下がかごの様な柄!
14_093
サイズもかいてます★ 一般的なサイズです★少し大きめのものです★
14_094
こちらの柄も 夏らしくいいですね★
14_095
それから コースター!
14_096
うらも それぞれ 違うので★たのしいですね
14_097
それから!!大人のカフェエプロン!!

きましたきました!かわいい柄で いい奥さんを演じられそうです!!笑
14_098
腰巻して まくやつです★ たけも とてもいい感じです!背があ高い私もちょうどよいかんじで★★★ 
たまに マイケルまちがって カフェエプロン短いのかって、もう ミニスカートよりみじかく
もはや ただ ハレンチ布まいた!ってなるので 長さがあるといいですね★
14_099
是非合わせてみてください★


お安いです★

キッチンと生活スタイルを意識してくださって 素敵な作品をありがとうございます


⑪ naosukemade 様 ありがとうございます


移動マイケルSHOP 詳細
どうぞ よろしくお願いいたします!!

|

« 作品紹介 ⑩ ママふんわり工房 | トップページ | 作品紹介 ⑫ HanNana mina 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ⑩ ママふんわり工房 | トップページ | 作品紹介 ⑫ HanNana mina 様 »