« 作品紹介 ⑤ sei 様 | トップページ | 作品紹介 ⑦ omamachan 様 »

作品紹介 ⑥ mati 様

マイケルSHOP のまたまた もうひとつの魅力 2

編み物の作家さんたちが みんな毛糸や作るものの感じが違うということ★

かわいいポップな色づかい~大人っぽい色使いまで 本当に幅広くなんです!!

そして センスがよく!いろんな人たちに愛されるという!マイケルSHOP作家様は

器用な方も多くて いつも驚いてます!!常に常により上手にを意識されていることが

わかります。それが プロというものなのでしょうね、現状で満足しないという姿勢は

いつも 励みになります!!


熱くかたった ところで!ご紹介です
編み物解図までも ブログでかいてしまうという!編み物の神です★

作品紹介 ⑥ mati 様
素敵なシンプルで上品なポーチ
14_020
長く使えそうですね★
14_021
中もこのような 感じで★気持ちがまた かわりますね★
14_022
ペットボトルカバー 

こんなお洒落なの見たことないですよ!!
14_023
いつも 大人気のコースター★4枚セットと
14_024
裏側はこのような感じです★
14_026
こちら5枚セット
14_025
うらがわ こちら★2度楽しめますね!
14_027
こちら カフェマット!!あら素敵!!
14_028
あら!!あら!!素敵ですね本当★ 何おこうかしら★
14_029
巾着ポーチ 大と小 
こちらもかわいいですね
14_030
底はこのように 丸い感じです★
14_031
ポットマット★編んだ中の生地もかわいくみえていて より編み目模様が 素敵ですね
14_032
ネットバッグ!! 夏に最適じゃないですか!!
14_034
三種★
14_035
海にもっていったり  子供のおもちゃをいれたり 野菜をいれたり と教えてくれました!!

いや もったいないけど!それも お洒落!!
14_036
素敵な作品を是非手にとって ごらんくださいませ★
⑥ mati 様 ありがとうございます!


移動マイケルSHOP 詳細

|

« 作品紹介 ⑤ sei 様 | トップページ | 作品紹介 ⑦ omamachan 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ⑤ sei 様 | トップページ | 作品紹介 ⑦ omamachan 様 »