« 作品紹介 ⑪ naosukemade 様 | トップページ | 作品紹介 ⑬ Doucement 様 »

作品紹介 ⑫ HanNana mina 様

じゃんじゃん ご紹介しますよ~~ ブログを書き始めてから!パソコンはやくなったのですから!!


みんなのように スマホでの ブログ投稿できず笑

いまだに 写真をとり 縮小して はりつけ 笑 書いていると言う!マイケルです

じゃんじゃんばりばり系なのですが このひとつのひとつの 手間がまた いいときもあるんですわ!!笑 意外とまめなんだわ!
そして 作品紹介


⑫ HanNana mina 様  HanNana 様は2組なのですが まず mina様から★ご紹介です
いろんイベントにはひっぱりだこ! 全国規模で人気の作家様★

今回は 麻ひものトートバッグ!
14_104
素敵な柄ですね! 柄を編めるってすごいです!!

年中使えるトートです★
14_102
二色★ 編むのだけで 手が痛い麻ひも!!でも こんなに丁寧にきれいに!麻ひもつくっている おじさんはうれしいね!(おじさん限定か!)
14_103
2WAY クラッチ&ショルダー!!★またこれが かわいいんだ
14_100
中に紐がついてるよ★とりはずし可能な金具付
14_101
そして 今人気のハットピン★ 麦わら系で キュート!!
14_105
大と小があるよ~ おしゃれガールたち そして愛犬にもいけちゃうかな!?
14_106
大きさはこんなかんじです★ 実物を見にきてね
14_107
きれいな毛糸のコースター★
14_108
かわいいですね★
14_109
コースターといっても コップをおくだけではない!!

地味に麻ひものコースターはガラスコップはぐらぐらしちゃうので

マグカップや こんな風に ココットに何かつくっていれてもいいですねプリンとか★

デザートとか!デザートとか!料理のワンポイントになるコースターはつかいかたしだいで

いろんなものに変身しますよ★
14_110
人気のアニマルコースター
うさぎさん★
14_113
ねこさん  ねこさんは娘からかりたw
14_114
くまさん くまさんもかりた 撮影の時は あれもってきてこれもってきてと助手をして

いっさい 作品には触れない子供たち(いい子です)
14_115
14_116
お花のアクリルたわし!きれい!
14_111
こちらも マイケルSHOPではいつも完売します

プレゼントにもうれしいですよ★気を使いすぎない金額でのプレゼントはできる女のひとつでもありますよ★
14_112
かわいい作品を沢山ありがとうございます!


  HanNana mina 様 ありがとうございます★
是非 2日間 いらしくださいませ★ 

|

« 作品紹介 ⑪ naosukemade 様 | トップページ | 作品紹介 ⑬ Doucement 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ⑪ naosukemade 様 | トップページ | 作品紹介 ⑬ Doucement 様 »