« 作品紹介 ①apple ma'am 様 | トップページ | 作品紹介 ③bloom 様 »

作品紹介 ②Fu-rin 様

さてさて!!マイケルSHOPの魅力のひとつ!!

それは!いろんな 系統の商品があるということ!!

ナチュラルな感じのお店・ポップなお店・いろいろありますよね そのお店のカラーで★


ですが マイケルSHOP は ナチュラル!ポップ!かわいい!かっこいい!おしゃれ!たのしい!レトロ!まで

なんでもそろってしますのです!! そこは マイケルの八方美人なところがお店にでているのでしょうか笑  私は 全部好きです!!★
さて ② Fu-rin 様の作品です★


おおお!!!おおお!!くま!!かわいい!これは!
13_054
くま 座布団!!なんです!座布団ブームなんです
13_055
いやいや でもくまを踏めない!!私のおしりで つぶせない!!


こんな使い方もいいですね★ くまランチョンマット! 
13_056
そして くま座布団 いすとりゲームなんかも いいですね笑

とりあえず こんなに かわいいカラフルくまをみると 興奮します★
商品の使い方は お客様がきめて楽しんでくださいませ★
13_057_2
そろそろ アクリルたわしが欲しいとき!!そう!本当に万能です

少しのプレゼントにも よろこばれますね★ かわいいお花も★小さめのほうが

コップなど 洗いやすかったりするもの★
13_059
今回 いつも買えなかったといってくださる方もおおいので

カーテンタッセルを 多めに★つくってくださいましたよ
13_062
ピンクもきいろもいるね!!
13_063
こんな感じでみつめられると カーテンしめれないわ!
そして トイレットペーパーケース★ ペーパーつきです!

ちなみに 109店員のように いうと
「これ~私ももってて~色違いなんだけど~~茶色!!★でもこの色もほしい~~かわいい~~似合ってますよ~~」的な そうです オーダーしてうちの トイレにはくまさん みつめています!
たまに ブログでしか 私を知らない方に声をかけられますが
「ブログと話し方一緒なんですね笑」と言われますw
ようするに 表も裏もない人間ということですね★
13_064
それから~~ くまさん ぬいぐるみも★★★
くまのお食事イメージで コースターもおいてます(Fu-rinn さんの)
カップケーキだけ うちの娘のです
13_061
くまの 一家!兄弟の 団欒を意識してみました!

写真をとるときに まじめに楽しくをモットーに★


ふわふわドーナッツの試食をねらっている くまたちに期待!


かわいいかわいい作品ありがとうございます

② Fu-rin 様 ありがとうございます



移動マイケルSHOP 詳細
みなさまに お会いできることを楽しみしております

|

« 作品紹介 ①apple ma'am 様 | トップページ | 作品紹介 ③bloom 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ①apple ma'am 様 | トップページ | 作品紹介 ③bloom 様 »