« 作品紹介 ⑦ omamachan 様 | トップページ | 作品紹介 ⑨ sato 様 »

作品紹介 ⑧ Fre're×Maman 様

今回!キッチングッズや生活グッズに 欠かせないものがまだあるんです!

そう!お洒落して 楽しむことなんです!

お洒落して 料理をつくると また 一味かわる気がするんです!

すっぴんでぐちゃぐちゃな 服装で作るときと ちゃんと綺麗にお洒落して作るとき!

味も見た目も変わる気がします(旦那さんの態度も笑)

作品紹介 ⑧ Fre're×Maman 様

いつも流行最先端にお洒落なアクセを作ってくださいます!!
こちら 人気のカチューシャ!

今回 バンダナ柄 新作★ バンダナ柄はやってますね!

14_043
かわいいですね★
14_044  
こちら ボーダーも★かわいいです
14_042  
タッセルコットンパールピアス★涼しい色合いです★
14_037
イヤリングもあります★
14_038  
ピアス
14_039  
ピアス
14_040
ピアス すいません アクセはカメラがうまくとれなくて!本当に実物をみて!!ほしいです!
14_041  
バンダナ柄のヘアゴムとクリップ
14_046  
リボンごむ★
14_045
是非この機会に お洒落グッズも自分のために買ってみてはいかがですか?★
作品紹介 ⑧ Fre're×Maman 様ありがとうございます★

移動マイケルSHOP詳細    

|

« 作品紹介 ⑦ omamachan 様 | トップページ | 作品紹介 ⑨ sato 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ⑦ omamachan 様 | トップページ | 作品紹介 ⑨ sato 様 »