« 作品紹介 ③bloom 様 | トップページ | 作品紹介 ⑤ sei 様 »

作品紹介 ④collette 様

作品紹介をしているとき 好きです★

紹介したものが お客様の元へと旅たつときに(買われたとき)
業界用語的には 「お嫁にいく」というそうです!
自分では 作っていないけど とてもうれしい気持ちになります★
いつも ブログ大変そうですね?とか言われますが ブログが大変?

いやいや~やめておくれよw 私の趣味のひとつだぜ★笑


嫌いなものは 続かない主義なんで そこんとこよろしく!!happy01
さあ!④ collette 様 


今回は!またも 素敵なバック!!
しかも 今回は!パン柄!!いや!パン柄!! もうパンに目がないので。。。私
13_094
教室の生徒さんが かわいい パン柄のバックを持ってきてる

方が多いのですが いつも パン教室にはパン柄のバッグ!!

もう いかしすぎていて★私はうれしいかぎりです

でも あんまり売ってないんですよ!!なので 今回!こんな素敵なパン柄バッグ!
13_095
ありがたや~~★ 色もとても いいです!おしゃれな!いろ!
13_100
色違いと 形違いもあります★
13_096
この柄のランチョンマットももっているのですが 

おしゃれなパン柄なので いいですよ★
13_098 13_097
もちやすい 使いやすいです★


こちらは マリン系のバッグ★かるい!もちやすい
13_101
二種類あります★
13_103
中はこんな感じの青ぽい いろに 赤い線があります★

中がよく汚れやすい私 とてもありがたいです!!
13_102
もう collette 様も 技術丁寧さ 神レベルです うちには神しかいないですね本当に

自信をもって おすすめ できる 方達しか いませんので★


写真より 実物!! 是非 おこしくださいませ★
④ collette 様ありがとうございます 


移動マイケルSHOP 詳細
みなさまに お会いできること とても楽しみにしております

|

« 作品紹介 ③bloom 様 | トップページ | 作品紹介 ⑤ sei 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ③bloom 様 | トップページ | 作品紹介 ⑤ sei 様 »