« 作品紹介 ②Fu-rin 様 | トップページ | 作品紹介 ④collette 様 »

作品紹介 ③bloom 様

作品紹介 ③ bloom 様

マイケルの母です 実の母です!!母沢山いるから こまるけど!正真正銘のw


今回 一緒に お店にいる 予定なので 気軽にこえかけてください★

こちら 人気の 刺し子の布巾! 食器をふいたりするのに とても使いやすく

某 飲み屋さん・お店屋さんでも 愛用されていますよ★★★
もう 刺し子ではなく とし子の布巾といってもいいだろう!笑
13_068
今回も かわいい 素敵な柄たくさん
13_069
使いやすい 刺し子の布巾 好きな柄を選んでほしいな★
13_070
パンとか ケーキややさいの柄もあるんだよん
大きさはこのくらいです 見本もっていきますね
13_082
それから~~ ハギレマット  おやつだとか 鉢植えをおくのによいですよ~~★

激安です
13_071
いがいと こういう レトロな感じのものが 置くとすごくかわいかったりするんですよ!!
13_072
それから bloom さんの得意分野!! ヨーヨーキルトマットたち
13_073
こちらは 小さいヨーヨーキルトでしきつめてます!!
13_074
すごい 作業ですね★ でも いま 若い人のおうちにも沢山かざっているのみて

かわいいな~~思います! 
こちらは キャッシー中島さん じゃなく

キャッホーとしこさんの ハワイアン系のヨーヨーキルト!
と私が勝手に 言ってますが! 夏っぽくて いいですね
13_075
こちらもまた ちがったかんじです
13_076
こちらも
13_077
こちらも!長さも大きさもいろいろあるので 手にとって見てもらえるとうれしいです
13_079
手間をかけてこそ できるものなんです
13_080
お値段は御安いと思います! いつも時給いくら?と思うくらい お安いですが

一言(楽しければいいのよ)ってね
13_081
私の 損得は 母親ゆずりなのでしょうか笑

楽しければよい! 人生はそうです!楽しむためには 努力はしますがね★
是非 手間をかけた作品を見に来てくださいませ★

今回は ショールーム内にいるので★駐車場ではないので ほっかぶりもしてないと思いますが  作品の事とかも 気になればきいてみてくださいませ★ 


③bloom 様 ありがとうございます

移動マイケルSHOP 詳細


母とお待ちしております ダブルマイケル顔 

|

« 作品紹介 ②Fu-rin 様 | トップページ | 作品紹介 ④collette 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ②Fu-rin 様 | トップページ | 作品紹介 ④collette 様 »