« 北ガスフレアスト函館北(株)&マイケルSHOPコラボ★ | トップページ | 作品紹介 ②Fu-rin 様 »

作品紹介 ①apple ma'am 様

作家様と作品紹介のお時間です★


① apple ma'am 様


もう 知らない方はいませんよね!!

ハンドメイド業界でも 技術と丁寧さは 神レベルな方です!

いつも お客様には この方の作品はきれいで 上手ですごいって いろいろな

ベテランの方々から お声が多いです★

綺麗なお仕事をする方は 心も綺麗です!!作品をみると それぞれの個性や性格が

わかってくることもありますよね★ 占い師マイケル
ちなみに マイケル若いころ 占い師から 声をかけられて
「あなたは未亡人になるね」っていわ続けられてました

なので 旦那さんを大事にしてます笑  さて!そんなことはおいて置いて!


作品紹介へまいります

キッチン雑貨ということを とても意識してくれた作品ばかりです★ちなみすべての作品

マイケルSHOP 価格で お安くしてくださっています!!涙


ミトン!各種 かわいいミトンだらけ


13_040
Sサイズは 手が小さい人用です★かわいいミトンで お料理していたら気分もあがります
13_042  
そして こちら★ テーポットコゼー&ポットマット!!
あら かわいい こんなかわいい コゼーみたことないゼー
13_136
ポットの下におく マットも 同じ柄で★
13_134
セットで プレゼントも喜ばれますね!! 意外と もってないんですよ!コゼー!!

こちらは ティーポット 3~4人用のポットが入る感じです★ 大きめですよ★
13_138
さらに!こちらの リボン取り外し可能となっているので!また こちらもお洗濯できます

(洗うときは ネットでやさしくが よいとおもいますよ)
13_135
かわいい 北欧な感じの生地がおおくて うきうきしますね!
ランチョンマット★ カフェ風のランチョンマット!
13_044  
お洗濯した後も アイロンもかけられる事も 丁寧にかかれています★
13_045
キッズ用も★ 黒いので 食べこぼしも 気にしないでいけますね!!ありがたい!
13_127
こちら ポケットにスプーンなど いれられるで お出かけや おもてなしにもうれしいです
13_128
お弁当袋とマットとコップ袋の3点セットも★ございます
13_126
コースターも 5枚セットです
13_046  
エプロンと三角巾と袋セット★2点のみです(激安)
13_038  
サイズは (100センチ~120センチ)ほどです
13_065
首のところも うしろも マジックテープなので 簡単に子供でも止められますね★
13_067  
ひとつの工夫や手間をおしまい !!すばらしい
それから みなさん給食当番をおもちの お子様!(いやいや 小学生はみんなやるよ)
マスクです!かわいいマスク!でも かわいいだけじゃないのが!apple ma'am さん
13_129
13_130
だいだい 小学生サイズです(ゴムを結んで調整もできるので年長さんや年中さんとかも大丈夫かな)みほんありますので★
13_132
裏も丁寧にぬっているので 洗濯しても あまりダメージがないようになっています!

なんども繰り返し つかえる マスクはとてもいいです!
13_133
それから ペンケース(スリム)
私もスリムのペンケースを 習い事にもっていったりしてますが とてもいいです
13_047  
13_048
かわいくて 使いやすい!! お安い
13_049  
そして またひと工夫の作品!ポケットテッシュケース★金具付
13_050  
13_052
この金具は バックやズボンにかけられるように なっています!!

なんて ありがたい!ハイテク進化した 移動ポケットですね!!
私よく ポケットない服がおおいのと かばんもぐちゃぐちゃなので つけます!!
13_051
それから~~ お買い物や普段使い!!なんでもOK
バックのご紹介です
こちら 2色 トート★ ブラック

13_119_2
ネイビー  いや~~んかわいい!ほしい
13_121
中もこんな感じで ぱちんと なる 簡単なボタン★名前しらなくてごめん

形もきれいで いいですね★
13_122
それから お買いもやお出かけにも★ 使いやすい もちやすい!かるい!
13_123
黄色も
13_124
中もポケットつきで ひろびろ!!
13_125
こちらは また 形がきれいな 上品なバッグです★使いやすい
13_034
こちらも 使いやすい
13_035
色違いがたくさん!!★
13_036
本当に広びろして 軽く!もちやすいです!!
13_037
お値段も軽いです!★笑


こんなに素敵なものばかり★ありがたいです★


写真ではなく 実物を是非 見て 手にとってください!!
みなさまに お会いできること楽しみにしております!!


1 apple ma'am 様 ありがとうございます


こちらから イベントの詳細へ


移動マイケルSHOP 詳細

|

« 北ガスフレアスト函館北(株)&マイケルSHOPコラボ★ | トップページ | 作品紹介 ②Fu-rin 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北ガスフレアスト函館北(株)&マイケルSHOPコラボ★ | トップページ | 作品紹介 ②Fu-rin 様 »