« 母は鬼!マイケルボンビー☆ | トップページ | 休日はおうちでランチパーティー »

バレンタイン教室☆モン・クール

こんばんは☆


今週は☆バレンタイン教室を開催しておりました

お問い合わせのみなさま ありがとうございました☆

残念ながら 参加できなかった方 すいませんでした。

またの機会によろしくお願いいたします

 

今回は ハートの型で フランス語で モン クール (私のいとしい人)と言う名前のケーキをつくりましたよ☆

3_011

愛しい人なので☆ 旦那さん ・子供・おじいちゃん・お友達 色々愛しい人がいすぎてこまります笑

今回参加してくださいました☆生徒様たち みなさん とっても上手でした☆

メレンゲをたてる!!こちらは 機械ではなく 手動で☆

 

少し頑張ることで 愛情がさらにこもるのでは☆と勝手に思ってます☆

12688385_990799960990318_7522591738

親子教室も☆ お子様たち すごい頑張ってました☆

チョコレートも クーベルチュールを使用しているので☆とても よいケーキに仕上がります☆

いつものチョコより 美味しいと お子様までも 言ってくれましたよ☆

12670591_990800040990310_9078634052

午後の教室にあわせて 娘も参加させて いただきました☆

お兄ちゃんに あげるそうです☆上手につくれたね☆

12687831_990799664323681_3082784157

ガトーショコラは 2日3日が一番美味しいですよ☆

バレンタインにちょうど ですね☆

みなさまの 愛しい人☆の反応が楽しみですね☆

早めに作った方からも 「とっても美味しい」「喜んでくれた」「ペロッと美味しいとたべました」

などなど うれしいお言葉いただいて おります☆

チョコの湯銭の温度・製菓用のチョコと市販の違いなどなど 少しためになる話も加えましたので

参考になると うれしいです☆

ハッピーバレンタイン☆

|

« 母は鬼!マイケルボンビー☆ | トップページ | 休日はおうちでランチパーティー »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母は鬼!マイケルボンビー☆ | トップページ | 休日はおうちでランチパーティー »