« 自宅居酒屋 バーまえこ 今年1発目 | トップページ | バレンタイン☆ハートのショコラケーキ教室生徒募集 »

手作りチキンカレーとナン☆

タモリさんのカレーをつくりたくて つくってみたが!!無い材料がおおくて!!

しまいには マイケルカレーになった!!

やさしい味だ!あの ルーのなんともいえない科学的な味がしない!!うむ!よし!

2_001

とりにく そのまま焼いて なべに ぶちこんだという!!したら こんなに!

2_002

プールから帰宅後

ナンも作って焼いたよ~~☆☆☆ 相変わらずの体力とタフさ!!タフネス!!

つけあわせの マッシュポテトと紅大根の酢漬けも☆

2_003

ご飯バージョン☆☆☆うん!おいしい 子供たちが かなり食べてくれたので うれしかった☆子供がたべてくれるものは おいしいと信じておるw

2_006

そして我がこどもたちの成長ははやい!!

子供たちはあっと いうまに 大きくなる!!早いものだ!!女の子らしくなった 一華☆

最近「エロ」いう言葉を覚えて 連発している。。。もはや 女のかけらもないわ!

私とおなじで しゃべらないといいのに っていうタイプだろうか!!笑

1_024

最近 写真を少し 拒否する 虎之介 真冬でも Tシャツです 学校もTシャツになれるように 着ていってます笑

汗だくで帰ってくる 息子 そんなに汗かくのか この寒い中笑

1_025

冬休みも終わり 休みボケで少し なれるのに苦戦している私笑

きりかえて GOGO!!☆

札幌にいったにもかかわらず コストコはいかず・・・・

お友達から コストコいくから 何か買ってくる??なんていい人だ!!

会員めんどくさくて ならない私のために!!涙がでる!!

今回はペリエを24本いり もうあっというまに飲み干した!!

重たいのに苦労かけるね本当に

1_010

そして最近 私の気になる一押しが

アボガドオイル☆☆☆ くせがないわ!!こちらもコストコで

普通に買うよりも半額ほどおとくだとかなんとかと!!ありがとう!!

1_011

ちなみに ナンの教室の体験は あたたかくなってからで☆☆☆

|

« 自宅居酒屋 バーまえこ 今年1発目 | トップページ | バレンタイン☆ハートのショコラケーキ教室生徒募集 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自宅居酒屋 バーまえこ 今年1発目 | トップページ | バレンタイン☆ハートのショコラケーキ教室生徒募集 »