« クリスマスコーディネート(パン編) | トップページ | 最近のお弁当 5 »

クリスマスおやつセット

なにやら~楽しそうに~~作ってますね~~

Kurisup

おお~~上手型抜きしたね☆☆

Kurisuap

私のほうも 上手にやけましたよ~~

002

シュトーレンも焼きましたよ~~☆

004

 

クッキーに紐を通したりして オーナメントです☆

005

 

いつも おせわになっている ご近所さんやお友達に☆子供たちと作ったおやつセット☆

みんな喜んでくれました☆ ☆ ☆


メリークリスマス☆

一華が産まれた年の クリスマス☆☆☆

虎之介 2歳 一華 8ヶ月 笑


Pc253001

|

« クリスマスコーディネート(パン編) | トップページ | 最近のお弁当 5 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスコーディネート(パン編) | トップページ | 最近のお弁当 5 »