« マイケルSHOP7前日とお願い | トップページ | クルールはこだて12月号☆ »

ありがとうございました!マイケルSHOP7

11月13日14日と 開催しました 

マイケルSHOP 7

沢山のお客様に足を運んでいただき、寒い中並んでくださり、冷えた手でお買い物するのは

つらかったとおもいます。

それでも みなさん 笑顔で買い物されていて

大人~子供 みんなの笑顔がみれたと思います
本当にありがとうございました!!




初めは30人くれば よいSHOPも いまでは 200人は平気でこえてしまうようになっていきました。


年に2回 しか開催されないのに。

たった3年で ここまで のお客様に愛されたのは 本当にありがたいことです

感謝しかありません。


もちろん 作家さんも 沢山の方が参加してくれていました。
はじめは 母と 二人三脚 いや 母の一人芝居!!笑
いつのまにか 沢山の方が協力参加してくれました!!

ここまで 函館市というまちが 素敵な才能であふれかえっている


ママ達はつよい!という事を本当に思いました。

お知らせです

マイケルSHOP7 をもちまして

お家での開催は終わりにしたいと思いますhappy02


今後は色々と企画 新しいことをさらに考え

もっと沢山のお客様がこられる場所で開催したいと思います!!(予定)

母は生きてます ただの風邪です!!

なので まだ続きます!!☆

今後ともよろしくお願いいたします☆

本当 皆様ありがとうございました!!



マイケルSHOP 一同




|

« マイケルSHOP7前日とお願い | トップページ | クルールはこだて12月号☆ »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイケルSHOP7前日とお願い | トップページ | クルールはこだて12月号☆ »