« マイケルSHOP 各種イベントフライヤー | トップページ | ありがとうございました!マイケルSHOP7 »

マイケルSHOP7前日とお願い

いま☆近所のお友達が 息子と遊んでくれて☆

お友達の女の子が いちかと遊んでくれて☆

ちらっと 写真とってきました☆

何回もやると なれますね☆うん!!☆

じゃじゃ~~ん☆☆☆ 配置はそれぞれ 時間帯や土曜日は動きます!!すいません

Maie
あとは こころいろ 様のケーキが届く場所
12111970_999782953417110_6763850060
12227755_999782970083775_9129454834
11223328_999783100083762_4612418497
12234854_999783093417096_3938416953
12234975_999783073417098_7339117392
12239661_999783063417099_1441323244
12234963_999783040083768_4927634199
12239565_999783033417102_2707537598
12243477_999783016750437_3552646754
12227102_999783010083771_5378193195
となりの部屋で遊べます☆ きっず すぺーす
12246710_999783120083760_3554754389
ストーブガード対策してます☆

いつまで お部屋かしてもらえるのかな笑
12246976_999783133417092_7354143251
レジ前☆すいません 今回も電卓です!!そのまま値段つけたまま渡します。
12219616_999783220083750_6488644837
マイケルSHOPからのお願い☆

ハンドメイド作品 ホームメイド作品に関して一切返金や返品行っておりません

すいません。ちゃんと検品はしておりますが、すぐにパーツが取れたなどの場合は連絡くださいませ。
お会計はお待たせすることもありますが すいません よろしくお願いいたします。

尚 当日 いつもの マイケル母が体調不良のため。欠席です

スタッフをお友達にお願いしました ありがたや~~

すいません 車でお越しの祭は 譲り合うやマナーを心がけていただけると嬉しいですheart01
駐車できる 絵です笑 汚いですすいません。
019_3
お車の移動がある場合 すみやかに対応お願いいたします

小さいお子様連れの際は お子様のお手をはなさぬよう お願いいたします

(事故や怪我の責任は一切終えませんので)
018
おむかえの駐車場をおかりしてます(畑にはくれぐれも 気をつけてくださいませ)


マイケルも最高の笑顔で お出迎えしたいと思います!!☆

皆様のお越しをおまちしております!!☆Image1_11

|

« マイケルSHOP 各種イベントフライヤー | トップページ | ありがとうございました!マイケルSHOP7 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイケルSHOP 各種イベントフライヤー | トップページ | ありがとうございました!マイケルSHOP7 »