« 作品紹介 sayu 様 | トップページ | 作品紹介 shinokumama 様 »

作品紹介 purecotton 様

まだまだ続いてます!!☆

おまたせしました!!☆

毎回大人気☆どこでも大人気☆

purecotton 様です☆

マイケルSHOP スタッフとしても いつもお世話になっております☆
今回も素敵作品です☆
プリザードリース☆ よくお洒落なおうちにある!!ある!!

042
キャンドルも今回も素敵キャンドル!!

ナチュラルでやさしい キャンドルばかり!!
紅茶の茶葉とベルガモットの精油を使用したteacandle☆
039
おいしそうなキャンドルも☆

デザートといいたいが!!スィーツキャンドル!ティーカップキャンドル☆

セットでティータイムにしよ!!
041
かわいいモザイクキャンドル!クリスマスカラーとジェル☆
040
青いキャンドル☆ purecotton 様のお子様が この青いの欲しいといっていて笑

かわいいな~って☆お母さんの素敵だもんねって 納品のときにはなしました☆
037_2
ソイキャンドルや体にやさしい キャンドルも☆たくさん☆
038
ジャムキャンドル☆ これは もう パンをやくしかない!!パンキャンドルまってます!
036
木芯ソイジェルキャンドル☆こちら大きいよ~~おおきのすき!!
火をともすと パチパチと焚き火のような音がするそうです!!
035
ドライフラワーキャンドル 各種☆
034
ソイプレート☆ 私!! 先日体験でつくってきました!!
すごいいいにおいで壁掛けようなので好きです!!
033
それから スクラップブッキングの技で☆クリスマスタグ☆

キャンドルと一緒にプレゼントされると これまた 素敵マックス!!
044
043
是非マイケルSHOP 価格での キャンドル☆ご覧くださいませ
尚 purecotton 様ブログにて 素敵に紹介されております!

なるほどと思うキャンドルたちですので☆是非ご覧ください


purecotton ブログ

素敵な作品ありがとうございます!

purecotton 様

マイケルSHOP 7 ご案内
よろしくお願いいたします!

|

« 作品紹介 sayu 様 | トップページ | 作品紹介 shinokumama 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 sayu 様 | トップページ | 作品紹介 shinokumama 様 »