« 2015年 橋本家ハロウィンパーティー | トップページ | マイケルSHOP 7 開催 »

最近のパンたち 甘い時間

サバラン☆ ケーキのように しっとりお酒のシロップにひたすパンです☆

チョコトロリ☆こちら こどもたち すごいお気に入り☆濃厚リッチ☆

024

あげぱん☆こちらは 子供たち用につくったもの
でも 給食をおもいだして 私もぱくぱく食べたわ
005
こちら ジャがベーコンマヨ☆クリーム☆くるみとレーズンのパン☆ウインナーパン☆

お世話になっている 会社様&お友達に差しいれ☆
027
☆イングリッシュマフィン☆ちょうどハロウィン時期☆
041
と マーブルケーキ☆
042_2
新作☆おさるのパン☆生地にバナナもはいります!!モンキー!

作ってて楽しいパンよ☆親子でいかが?
こんな風にしてたべたよ~~ オリーブオイルつけてたべるのおすすめ☆
008_2
ナッツとチョコのスコーン☆おいしかった☆
Image4_9
パン教室は 自分も成長できる。もっとがんばらなくてはと思います☆

でも おいしくたのしくをモットーにこれからも よろしくお願いいたします!!


マイケルSHOP また プレゼントでくばれるといいな~~☆☆☆
001
そうそう ようやく!シアンというパン屋さんに いけました☆

お昼にいったのに ほぼ完売??狙っていた 塩パン 1個ゲットラスト1でした☆

おいしいパン屋さんでした☆ また迷いながらいってみます!!☆

|

« 2015年 橋本家ハロウィンパーティー | トップページ | マイケルSHOP 7 開催 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015年 橋本家ハロウィンパーティー | トップページ | マイケルSHOP 7 開催 »