« 最近のパンたち 甘い時間 | トップページ | 作品紹介 mati 様 »

マイケルSHOP 7 開催

HELLO マイケルです!!☆

いつもより 30%テンション高いです!!なぜなら~~

マイケルSHOP 7 が 来週 11月13・14日に開催なのです!!

おやおや!まだ 続いてたの?? もちろんですよ~

母としこが天国にいくまでは!!笑

今回も素敵なお友達!作家様と楽しくいきたいと思います!

今回募集のご案内はフェイスブックのみで 行いました。

そこで連絡くださいました方。私のアドレス迷惑メール設定の場合 相手先へ届かないのです。
ですので。ご連絡つかなかった方々へ 本当にすいません。申し訳ありません。crying

また マイケルSHOPへ お越しの祭は 話かけてくださいませ。happy01
Image1_11
マイケルSHOP 7
日時 2015年11月13日(金曜日) 10時~18時頃(延長あり)
          11月14日(土曜日) 10時~13時
場所

 函館市西桔梗町832-18(2階)
駐車場有(5~7台ほど)
オープン時は混雑されるかもしれませんので。お車でお越しの方は
譲り合いとマナーを大事にお願いいたします

(こちらでの事故や怪我の責任は一切負えません。)
キッズスペース完備☆子連れで気軽にきてください☆
(こちらもお子様のお怪我など一切責任負えません。)
小学生だけも買いにこられますので☆

金曜日は仕事がえりの方も大丈夫のように延長しております☆
納品がはじまりましたので

次の記事は 素敵な作家さんたちの作品紹介となります☆

日常の記事は クルールはこだて育児ブログへ☆よろしくお願いいたします

クルールはこだて 育児ブログ
ハンドメイドイベントが多すぎる!と思っている方もおおいはず!!

でも~~マイケルSHOPに来て損はさせませんよ~~笑

普段イベントで大人気の方~マイケルSHOPでしかお目にかかれないレア大人気作家さんも多数です☆

今回は また 新規の作家様も沢山はいっております☆

是非この機会に☆ 遊びにいらしてくださいませ☆

スタッフ一同でお待ちしております☆

マイケルSHOP 
pan.maiko@gmail.com

|

« 最近のパンたち 甘い時間 | トップページ | 作品紹介 mati 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のパンたち 甘い時間 | トップページ | 作品紹介 mati 様 »