« 作品紹介 HanNana maki 様 | トップページ | 作品紹介 Anela 様 »

作品紹介 HanNana mina 様

HanNana 様は 2人で組んでいるのですが☆

別々に作品紹介しますね☆続いては編み物を作られている!

HanNana  mina 様☆


あったかかわいいセンス個性あふれる帽子がたくさん☆
とんがり耳宛帽子☆女の子☆かわいい色☆あったかい!!

043_2
男の子バージョンも☆いい色ですね☆
042_2
とんがりとどんぐり帽子!きゃー人気者になれる!
044_2
ネコ耳ぼうし☆かわいい きいろ42センチ  ピンク48センチ
045_2
グレー 46センチ ボーダー54センチ
046_2
帽子はすべて試着オーケーですよ☆是非お子様つれてかぶってください☆
毛糸のクロスターバン☆ 作家さんが納品のときにつけてきたのですが☆かわいかったよ☆
047_2
子供用も☆大人用のクロスじゃないバージョンも☆
048_2
くるみぼたんヘアゴム
053_2
リボンヘアゴム いろんな色がすごい!
049_2
前回完売☆アクリルたわし!はなやか~~|
041_2
こちらも完売 麻ひもの動物コースター

好きな色をえらんでね☆
040_2
そして!こちら☆私 ファーぼんぼんを作れる方をさがしてました☆

しかもリーズナブルで☆ファーボンボン大好きなんです☆子供がつけてると

ついついニヤニヤします
067
小さいのも無理ってたくさんつくってくれました☆
066
ファーシュシュ☆☆☆
065
よう ちぇっくや!   

そうそう!mina様 先日 インスタグラムにて タッセル画像を

あの!めざましテレビで紹介されました☆

今の時代なんでも SNS ですが うれしいことも沢山ありますね☆
基本かなりリーズナブルなのですが

こちら激安です!
050_2
タッセルヘアゴム☆つけるとどうなるかすごい楽しみ☆
052_2
タッセルのキーホルダーイヤホンジャック付☆
054_2
毎回新しく 進化する HanNana 様に注目ですね☆

毛糸~麻~タッセルといろんな色合いが 今回も注目☆

HanNana mina 様 

ありがとうございます!!


マイケルSHOP7 ご案内
皆様にお会いできること楽しみにしてます☆

|

« 作品紹介 HanNana maki 様 | トップページ | 作品紹介 Anela 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 HanNana maki 様 | トップページ | 作品紹介 Anela 様 »