« 作品紹介 SWEET AMULET 様 | トップページ | ホームメイド作品 こころいろ 様 »

作品紹介 PISTACIO 様

「お母さん☆マイケルSHOPの準備していいよ~~」

って息子と娘!!が言います

「いいよ~~寝てからするから☆」っていうと・・・

2人とも寝た笑 

二人とも お母さん思いのやさしい子だわ!!

子供たちも楽しみにしてくれているんです☆

うれしいですね☆

さて おまちかね☆ラストの作家様の紹介です(ハンドメイド品)

PISTACIO 様です☆マイケルSHOP 限定☆


PISTACIO旋風はすごいですからね☆本当に☆
今回は

としやファーバッグ☆(としやって名前がついてるんです)
おお!!黒っぽいネイビーは カラー的にはつですな!!かわいい
064
うしろ☆
065
そして 白☆としや☆ あいかわらず かわいいね~~
062
うしろ☆
063
2個☆
066
今回 体調くずしてしまっていて。今のところ 2点なのです。が

ふとしたときに 追加もあるかもしれません☆
体調第一ですね!みなさん 風邪引きさん多かったので。。。

すごいがんばってくれたことに 感謝です!!堪忍!!

家庭第一!!健康第一!!ですね☆
みなさん早くよくなりますように☆!!


かわいいかわいいバッグ!ありがとうございます!!
PISTACIO様!!

マイケルSHOP 7 ご案内
まだまだ追加納品も明日ありますので まだまだブログは ようチェックや!!

|

« 作品紹介 SWEET AMULET 様 | トップページ | ホームメイド作品 こころいろ 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 SWEET AMULET 様 | トップページ | ホームメイド作品 こころいろ 様 »