« 作品紹介 Fre’re×Maman 様 | トップページ | 作品紹介 IRI 様 »

作品紹介 naosukemade 様

綺麗な作品☆手縫いでの完成度が高すぎる☆

naosukemade様☆
前回完売☆ 移動ポケット☆女の子☆

075

男の子☆もあります!!
076
今回は新バージョン!!ポケットのパカパカの布をなくし ファスナーもとり

シンプルかつ 使いやすいニューバージョンに!
077
すべて 名前かけるようにと 心使いも☆
078
みんなそうやって 色々意見をもらったり 工夫して作っているんです☆

ハンドメイド☆心と技術がともないますね!!しかし!なぜか 函館そしてマイケルSHOPは

リーズナブル!!これは もう みなが楽しめるという 作家さんの優しい思いなんです☆
こちらについては 話せば長く涙がでるので 後日w


それから ポーチ☆手縫いで裏地もつけているそうです!!夜なべだね!!
074
それから☆

こちら レース編みのリボンヘアゴム
レース編めるって本当に上級ですよね!!
079
ヘアピンも☆レースでも カラフルレース!!
080
これ どうやって作るんですか!って聞いてしまった!!

こちら レース編み担当は!!!

BA-BA66 という作家さん!!  ばあばあ66!! なんと naosukemadeさんのお母様☆
081
いや~大歓迎です☆
こちらの おはなのぱっちんも☆
082
083
細かい作業☆ BA-BA66様☆☆☆ 

来年には BA-BA67になるそうです!!

そんな楽しい話題もありのマイケルSHOP☆


親子での競演大歓迎ですよ☆

素敵な作品ありがとございます!!

naosukemade 様 & BA-BA66 様


マイケルSHOP 7 ご案内
みなさまのご来店おまちしております!!

|

« 作品紹介 Fre’re×Maman 様 | トップページ | 作品紹介 IRI 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 Fre’re×Maman 様 | トップページ | 作品紹介 IRI 様 »