« 作品紹介 Shi-☆ 様 | トップページ | 作品紹介 ZACKY 様 »

作品紹介 M-fabric 様

続いて こちらも 初参戦☆

M-fabric☆ 様 おおおお~~☆が3つ続きました!!

マイケルSHOP 7 大当たりフィーバーです!!

いいことありそう!!


赤ちゃん用品・便利グッズなどを作っている方です☆

こちら だっこひもよだれかけカバー

だっこひものひものところに とりつけて

よだれを ふせぎます☆☆☆
080
人気の商品ですよ☆
081
私は エルゴも抱っこひも そんなものは買っていなくて

胸のバッテン 歴代おんぶひもでした 笑 志村けん 並みの

こんなお洒落なアイテムで子供を育てたかった~~!!☆

こちらは お弁当袋と お食事用エプロン☆
エプロン!!小さい頃沢山かいました!!お安くていいです☆
082
ガーゼハンカチ ☆ マスク☆キッズ用
083
かわいい柄ですね☆

赤ちゃんヘアバンド☆ 赤ちゃんヘアバンドって実はすごい人気なんですよ!!
084
くまさん帽子☆ふわふわ!!

サイズが 52センチと54センチがあります!!
試着オーケーです☆
085
086
おなじ柄でサイズ違いで ありますよ~兄弟や姉妹でかぶるのも素敵ですね☆
087
小さいお子様がいて ハンドメイドをするってすごいことですね☆

かわいい作品ありがとうございます☆

M-fabric☆ 様

マイケルSHOP は子連れ大歓迎のお店です☆

ただ ゆっくりみたい時はオープン時はさけられるとよいかと思いますよ☆happy01
2日間連続で 一日何回でもいらしてください☆


マイケルSHOP 7 ご案内
旦那さまもよく家族でこられる方も多いので☆是非☆

|

« 作品紹介 Shi-☆ 様 | トップページ | 作品紹介 ZACKY 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 Shi-☆ 様 | トップページ | 作品紹介 ZACKY 様 »