« 作品紹介 mati 様 | トップページ | 作品紹介 HanNana mina 様 »

作品紹介 HanNana maki 様

昨日今日はあったかいですね☆

雪虫も大忙しよ!!

冬が楽しくなるかわいいヘアアクセのご紹介です☆

HanNana maki 様の作品です☆


ダブルリボンバレッタ☆あら~おしゃれ~
037
ツィードヘアゴム☆ これまた 欲しい☆
032
むすびヘアゴム☆  
038  
ダブルリボンゴム☆ 冬バージョンですね☆
039  
ふわふわヘアゴム☆ あ~ふわふわしてる☆
033
ビックキャンディーヘアゴム☆ ポニーテールはきまりだね☆
034  
ゆれるリボンバレッタ☆ 昔クラスにいいとこのお嬢さんがこういうのつけてて

あこがれた!! でも!お安いので買えますよ!!☆今のマイケルかえます!
035  
キャンディーヘアゴム☆冬バージョンかな☆黒白シック!!
030
バネポーチ☆素敵な柄☆
036_2  
トートバッグ と ポーチ☆

実物みたら☆びっくりです☆こういう柄の生地なので☆雪にも強めよ!!☆



025
かわいいピンクポーチと迷彩ポーチ☆
027
デニム柄ポーチ!! キターーデニム大好き
026
CD.DVDケース☆おしゃれ~~おしゃれ~~

028
沢山はいるよ!! 
029
かわいい~シック~かっこいい すべてのジャンル☆をつくりあげる!!

HanNana maki 様

ありがとうございます!

お買い物が楽しみですね☆

マイケルSHOp 7ご案内
皆様のお越しをおまちしております☆

|

« 作品紹介 mati 様 | トップページ | 作品紹介 HanNana mina 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 mati 様 | トップページ | 作品紹介 HanNana mina 様 »