« 作品紹介 Anela 様 | トップページ | 作品紹介 naosukemade 様 »

作品紹介 Fre’re×Maman 様

今回マイケルSHOP 初参加☆

シンプルでセンスのいい☆アクセをつくってくださいました☆

Fre’re×Maman 様☆
元々はマイケルSHOPにお客様で買いにきてくださってくれていたのです☆

がすごい才能おもちでした☆きっと お客様の中にも沢山作っている方は多いのですね☆

是非その才能 うちで 使いませんか? 詐欺っぽくきこえるかなw
タッセルピアス☆ 素敵☆

071

イヤリングも☆ 
070
ファーピアス☆こちら ピアスキャッチ部分が ファーになるそうです☆

おしゃれ ファー!!
069
おしゃれキッズのためにも リーズナブルでかわいい

しずくイヤリング☆ いや大人でもほしい☆
073
リボンヘアゴム☆ パール付となしと☆

ボーダーラブ☆
072
カチューシャ☆ チェックかわいいです☆
068
そして☆

Fre’re×Maman 様の作品は こちらの雑貨屋さんにもおいてます☆

先日オープンしたての☆

GRANDIR 様☆
084
行ってきましたよ☆

電車道路沿いです


素敵なお店です!私!すごいバスマット買いました☆☆☆

かわいいリボンマカロニや ボックスに食器☆すてきなもの沢山です!!

是非おすすめの雑貨屋さん☆


素敵なアクセ☆ありがとうございます!!

Fre’re×Maman 様☆

ありがとうございます!
おまちしております!!!☆

|

« 作品紹介 Anela 様 | トップページ | 作品紹介 naosukemade 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 Anela 様 | トップページ | 作品紹介 naosukemade 様 »