« 作品紹介 hono-buono 様 | トップページ | 作品紹介 La.Banka 様 »

作品紹介 apple ma'am 様

今日も納品ラッシュです~~☆

今日は息子の懇談会なので☆ピッチあげてます☆うほうほ☆

さて☆おまちかね☆

apple ma'am 様 です☆

もう知らない方はいないのではないでしょうか!!!☆

売れっ子人気作家様です~~☆
作品完売しました☆人気のネッグウォーマーたちを

ファーバージョンアップで☆さらによいもので☆☆☆
こちら お子様サイズ☆小さいこ向けです すべて試着可能です!!
004

キッズサイズも すべて 一点もの!!
005
豊富!!
006
そして 大人サイズ☆
009
ふわふわ!!
010
どれもこれも 作りがきれいすぎる
011
ふわふわ あったか~~
012
そして 気づきました!!このファーかなりいいファーです!!裏返しで
つけると これまた!ゴージャス!!コンサバ!!おねえさま!!☆

私ファー大好きです!!☆
013
カジュアルも大人っぽくもきめれる!!そんな ネッグウォーマー!たち
014
そして 今回アウトレット商品もあります☆理由は店頭で☆
008
ガーゼハンカチ☆女の子柄
001
男の子柄☆
002
種類豊富です!!綺麗なハンカチプレゼントにも☆
そして 3DSLL ポーチ!!もちろん別に使用可能ですが
003
いまは!LL!! おしゃれに持ちたいですね!!

あ!うちは もってないので。すまない息子よ笑
と今回もあったいあったかい 心のこもった作品です☆

apple ma'am 様 

ありがとうございます!!
みなさま!!薄着できて うちであったかく帰ってください笑

沢山のかたに遊びにきてもらえますように☆

|

« 作品紹介 hono-buono 様 | トップページ | 作品紹介 La.Banka 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 hono-buono 様 | トップページ | 作品紹介 La.Banka 様 »