« クルールはこだて10月号ららランチ | トップページ | まいこのパン チョコスコーン »

ブタマン

先日 豚まん 教室を開催しました☆

ぶたさん ひとりひとり顔がみんな違って 笑いが沢山とびかいました ☆

 

004

ぶたさん☆ 包み方で おこっているようになったり笑 血管がうきでてたり笑

002

ウインナーロールパンも作りました☆ 伸ばす作業もこつ ひとつで のびますよ☆~~

003

食パンの復習もしました☆ この日は 3ついっぺんでしたので☆生徒さんもいそがしかったよね☆

005

おやつに カレーマンをつくりました☆ めんどくさかったので 顔ぬきです笑

020

とらのすけ なんて 5個はたべてたよ笑

|

« クルールはこだて10月号ららランチ | トップページ | まいこのパン チョコスコーン »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クルールはこだて10月号ららランチ | トップページ | まいこのパン チョコスコーン »