« タキシード仮面 | トップページ | パスタとレジとサイクリング »

ピザとエビフライ

ピザが食べたい とらのすけのために ピザ!!

道産小麦をいただいたので 使ってみました☆

003

じゃがいいも 余りでフライドポテトに
鶏肉は フライドチキンにしてみました☆もどきね
002
001
お友達が作ってきてくれた かぼちゃのカップケーキ☆隠し味が今はやり ココナッツの味
おいしくいただきましたheart04
004
しばらく 風邪でお休みしていた 一華さん☆ 元気にお手伝い

衣付け得意です いちか
「エビフライたべたい」
009
いただいた ブロッコリーで ブロッコリーグラタンも☆うまうま
010
いちかのエビフライも☆
最近料理にはまったく 寄り付かなくなった息子

まっているだけ笑 (かみ切る前の写真です)
005
それでも 毎日のように お風呂掃除はしてくれますよ☆

男と女の役割なんだろうか・・・

|

« タキシード仮面 | トップページ | パスタとレジとサイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タキシード仮面 | トップページ | パスタとレジとサイクリング »