« くりりんかぼちゃと秋のご飯と歯 | トップページ | タキシード仮面 »

一華 運動会年少

9月下旬 ようやく 一華のはじめての運動会!天候で延期延期延期の運動会!!

まちにまってました~~!!


車がないので 朝から!早朝から 自転車でみんなでいく!! 約20分くらいかな~~

image2cuari.JPG

まかせろ!いちか!!☆

とらのすけ は 楽しそう!全然知らない道をはしれる楽しさ☆

運動会は みんながんばってた☆

途中にすごい強烈のゲリラ豪雨!!!!!

終盤をのこして 中止となった。。。

雨がやまないと わたしたちは 帰れないので☆お手伝いお手伝い☆

先生たち泣いていた。。。やさしいきもちだ。。。

自然の力は怖いものである!!


とりあえず 毎日忍者はっとりくんの歌が家ではながれていた笑

けむまきのちくわの歌もw


いちか かけっこ 3位  障害物 2位の結果☆ とらのすけも走った障害物☆私も走った障害物☆パパも・・・中止になった

 

楽しかったね☆

Image1_8

|

« くりりんかぼちゃと秋のご飯と歯 | トップページ | タキシード仮面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くりりんかぼちゃと秋のご飯と歯 | トップページ | タキシード仮面 »