« 一華 運動会年少 | トップページ | ピザとエビフライ »

タキシード仮面

自転車生活快適です☆最近ここ一ヶ月 天候がよくわからない日で なかなか雨にうたれること多く笑

先日 茶道教室 自転車でいってきました~~☆ 青年センターまで 約30分かな~☆

駐車場こんでたので 自転車で正解!!

そのまま すぐ お稽古!!笑

Image5_7

終わってから 公園で遊び~テーオーで私の手作りおにぎりを食べ☆おかず欲しいねって

惣菜のコロッケを買い 噴水のところで食す笑 時間なくて急いで 美容室へw

Image4_7

今回は イメチェンしたいと

かわいいじゃなく かっこよくしてと

3代目ジェイソールブラザーズにしてと!!どれのひと??って美容師さん笑

これ!と 指さしてたわ笑 いけてるよ~~☆雰囲気かわります~~

さすが カリスマ美容師さん GEMINI サンキューまめ

この日は 朝9時~4時まで私と自転車デート笑

 

それから 学芸会がありました~☆ 一年生!!トップバッター!!

蝶ネクタイつけるから!! 「タキシードだして」と!!

まてまて!!蝶ネクタイみんなつけるそうだ。でもタキシードって笑 

 

本人がどうしてもというので・・・

Image4_6

ランドセルにタキシード爆 もちろん 1人だけだ笑 上着だけは普通のジャンパーにしてよかったわ!

指揮者かってなるから!!


一年生は音楽でした☆毎日練習してたので☆本番も上手にひけたみたいです☆

ニコニコしてうたってました☆

 

早朝から 起こされ歩かされ 完全にふてくされている いちか姫笑

Image5_6

いっちゃん 一年生になったら トラ何年生?って毎日きいてます笑

Image3_6oyuugi

 

朝一番で行き 朝一番で帰宅(自分の生徒の番のみのスタイルでした)

がんばったので からあげを沢山あげたよ☆お母さんから ロールキャベツの差し入れ☆

Kyabetu

|

« 一華 運動会年少 | トップページ | ピザとエビフライ »

コメント

はじめまして。
Fu-rinさんのブログから来ました。

あっちゃんの母です。
とら君、名前だけは息子から聞いていて、
いつかご挨拶しなくては…と思っていたのです。
この前、買い物でばったりお会いした時
軽く会釈だけになりましたが、
後で「とらくんのお母さんだよ」と聞き
「ちゃんとご挨拶すればよかったぁぁぁ」と後悔していたところにブログ見つけました。

ご近所さんですね。
今後も息子共々よろしくお願いします♪

またブログに遊びにきます~。

投稿: あっちゃん | 2015年10月21日 (水) 10時50分

こんにちは あっちゃんのお母様☆

息子がお世話になっております

よく一緒に公園で遊んだりしてました☆

今後ともよろしくお願いいたします!

コメントありがとうございます☆

投稿: あっちゃん様へ | 2015年11月 2日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一華 運動会年少 | トップページ | ピザとエビフライ »