« 芸術祭 函館市 | トップページ | とらいちレストラン »

YURA SORA★ CAFE★ 

おやつ作りが上手なお友達から☆

いただきました☆アドバイスくださいといわれ!!いやいや!わたし こんなしゃれた

おいしいおやつ 作れないよ!!☆アドバイス!とにかくうまよ!!って☆

YURA SORA CAFE  いやはや~~すごいわ☆おいしいし こだわってる!!
うまし!!

これから きっと大評判になりますよ!!注目のおかし屋さんになることを期待してます☆
おやつ メイプルブラノ-ラ☆マフィンやクッキースコーン 

どれもこれも 女性のこころをつかむ味だよ☆

1737

別のひには ベーグル!!の差し入れ☆

いや~~おいしい!!ベーグルより 食べやすいわ!!
010
子供たちも夢中でたべたよね!☆

早く売り出してちょんまげ!!☆ 私も働かせて~~☆heart01
みんな食べたいでしょ!!でしょ!!☆ 
いや~~ありがとう!!☆おいしいものをありがとう!!


おいしいものは やめられない!!☆
沖縄マンゴー いや~たまらん
008
きってみた!こんなんであってるか??お友達のきってくれたのみて まねた☆
009
ちょうど うますの コラボ祭りだったよ☆
011
それから 定山渓いったら ぜったいよって!!

温泉饅頭 ふる川さんのね!!一個 75円だ!! もちろん 箱買い
014
そして おいしかったもの 黒松内の道の駅のピザね☆
015
おいしいもの って 幸せになります☆

|

« 芸術祭 函館市 | トップページ | とらいちレストラン »

コメント

うわー!うわー!今見た(笑)

こんなに素敵に写真撮ってくれて・・・

こんなに素敵に書いてくれて・・・

本当にありがとう〜(≧∇≦)

って言うか、やっぱりマイケルさんのパンやお菓子には
全く敵わないです(笑)

今日のパン教室、本当素晴らしい思い出になりました!

ありがとうございます〜☆

投稿: みにっつ。 | 2015年8月24日 (月) 17時58分

みにっつさん いやーおいしすぎでした!
すごいすごい!はやく 買いたい!!


そして 参加ありがとう ございました☆

投稿: みにっつさまへ | 2015年9月 6日 (日) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸術祭 函館市 | トップページ | とらいちレストラン »