« 帰省者はマイケル家へ | トップページ | YURA SORA★ CAFE★  »

芸術祭 函館市

芸術祭!毎年いこうとして毎年いけてない!!

今年 ようやくいけました!!

大好きな ふみちゃん親子と☆

お互い初心者 芸術祭☆

チケット制度でまず 戸惑うw

でも無事にいけた!!☆

Image2

ちょうど 平日の夕方ですいているときに きたよ☆

雰囲気がなんか いままでのおまつりと違うね☆

大道芸をみて 大興奮してたよ!!

食べてみたかった ポテトも!!   
Image3
沢山たべるたべる!!お金沢山もっていってよかったわw
Image4
おかわり~~って☆ とらのすけは がんがん日本語で注文している

私は とりあえず 「どこにすんでるの?」ってきかれたわ!!

どういう意味だw 「ジャパン はこだてよ」
Image5
踊りなんかもみて いちか よろこんでたよ☆

また来年いきたいね☆
Image1
付き合ってくれてあるがとう~~ふみちゃん☆

また来年いこうね☆heart02

|

« 帰省者はマイケル家へ | トップページ | YURA SORA★ CAFE★  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰省者はマイケル家へ | トップページ | YURA SORA★ CAFE★  »