« とらいちレストラン | トップページ | 絵心 »

餃子&カレー祭り

夏休み最後の日!! 仲良し親子と餃子祭り!!

031_2

基本的に 我がいえにあるもので つくるとい いきなりの祭りが恒例である笑

今回は 鶏と豚のひき肉!!ヘルシー餃子になってもうた☆

 

適当にお弁当おかずにつくっている あまりものも笑

033

034

 

 

お友達が作った 変わり春巻き おいしい!!お肉も!!☆

 

035

また 別の日には カレー祭り☆たまたま お互いカレー

甘口

甘口 中辛 辛口 と3種よ!! 牛肉 ポーク

070

カレーは 子供たちもすきだから いいよね☆らくちん

041

うちの秘宝笑 のドラゴンボール!! ドンジャラ大会☆ 私は勝ちますよ~大人げないほど笑

ドンジャらの 板も 染み付いてるね笑 年代ものよ!!

036

あーたのしかった☆ 夏休み最後の最後まであそべました!

虎之介の最初に宿題すべて終わらせる笑 これが 一番の沢山遊べたポイントでした笑

来年はどうなるかな~~☆

|

« とらいちレストラン | トップページ | 絵心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とらいちレストラン | トップページ | 絵心 »