« 作品紹介 ⑮ ママふんわり工房 様 | トップページ | 作品紹介 ⑰ Hiyoko* 様 »

作品紹介 ⑯ Tamy 様

本日は納品日ラッシュでした★

息子は朝の8時半から 公園に笑

そして いつもの3年生と今日もあそんでました★兄弟のように毎日います笑


作品紹介 ⑯ Tamy 様 

エコクラフトで大人気★そして転勤してしまったのですが~こうして 送ってくださいました★

つながってるって うれしいです!!
すずしげで かわいらしい 白とピンクで★
P1011551
いっぱい入ります!!
P1011552
白とベージュ茶 ★ リボンがかわいいです!
P1011553
リボンつきかご  リボンリボンリボンいいですね~★

Tamy 様のエコクラフト本当に上手で いつもほしいです★
P1011555
リボンヘアゴムもあります★とってもかわいい柄なので 実物でおたのしみください★
P1011556
送ってくださいまして ありがとうございます!!

一華にもプレゼント★虎之介にもおやつ~~


ありがとうございます


2日間限定ですので 是非よろしくお願いいたします!!

オープン時は混まれるかもしれませんが お昼ど真ん中はすいてますよ~~

2時くらいもすいてますよ~~

ってたぶんですが。毎回そうですので ご参考までに★


マイケルSHOP 6 ご案内


⑯ Tamy 様ありがとうございました★

|

« 作品紹介 ⑮ ママふんわり工房 様 | トップページ | 作品紹介 ⑰ Hiyoko* 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ⑮ ママふんわり工房 様 | トップページ | 作品紹介 ⑰ Hiyoko* 様 »