« パン教室 夏テーブルコーデ | トップページ | 最近焼いたパンたち »

父の日のクッキー教室&マイケルSHOP打ち上げ

P1011844_2

先日マイケルSHOPをお手伝いしてくださいました スタッフ様&小学生スタッフのために


お礼として おやつ教室を開催しました★7名様★


お題は 父の日のクッキーです★

4才~6年生まで みんな楽しく作ってます★


P1011849

お父さんは みんな 1つづつ作り 後は自由につくりましたよ~

子供は自由が大好き笑

いるメンバーの顔を作ってくれた子も

 

P1011850_2

ちょうど 教室の前の日が お母さんの誕生日だったので

お母さんのプレゼント!っていう 男の子も★ お手紙もかいてましたよ~~

「遅れてごめんね」って いつもふざけて ワイルドでも すごい真剣にがんばっていた姿に

かわいい~って思いました★ 素直ですね★

 

P1011851

お父さんと 買っている愛犬のクッキーも★

P1011852

みんなそれぞれの個性で楽しんでて また 子供たちから素敵なものをもらった気がします!!

みんな かわいく素敵につくれたね★


小学生は解散し(門限)

スタッフ親子で夜はあるもので 打ち上げしました

P1011856

P1011857

 

クッキーを焼いてる間に 適当につくったりで 要領いいな~自分笑

P1011859

お友達が 作ってもってきてくれた からあげ おいしかった★

 

P1011861

楽しい打ち上げとなりました★


お子様体調悪く 一組欠席でしたが。。。

お手伝いありがとうございました!!!!

|

« パン教室 夏テーブルコーデ | トップページ | 最近焼いたパンたち »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン教室 夏テーブルコーデ | トップページ | 最近焼いたパンたち »