« マイケルSHOP 6 オープン前日 | トップページ | ママズパーティー函館 »

マイケルSHOP 6 お礼と今後の活動

6月5日 6日 マイケルSHOP 6 

本当に沢山の方に 愛されました★


まことにありがとうございました★


オープン時 入場制限や 駐車場にての配慮・お会計お待たせしたりと

色々ご迷惑おかけいたしました。

無事に終わることができまして


本当にありがとうございます!!


ご来店お買い上げいただきました沢山のお客様★


マイケルSHOPに参加してくださって素敵な作品を作ってくださいました作家様★

お野菜をお外で売ってくださいました★ふるさと直売所様
当日納品でたくさんの美味しいシフォンケーキなどを焼いてくださいました

こころいろ様★

差し入れやお気遣い宣伝してくださいましたお友達の皆様★


駐車場やお会計など色々とお手伝いしてくださいましたスタッフ様★


すべての皆様に感謝いたします


どれか ひとつかけていても だめなマイケルSHOP でした★



今回も大盛況に終わり ありがたく思います!!



ハンドメイドイベントは多くなってますが。マイケルは・・マイケルペースでいきますね笑


マイケルSHOP今後の活動~


★7月11日 北斗市おおひ神社で行われます

「手作り市」9時~12時 


一日のみ出店いたします★また詳細は近くなりましたら★



★橋本舞子 としての活動

7月14日 火曜日 「コープさっぽろ いしかわ文化教室にて
ハウス食品さんとコラボ企画
「夏カレーレシピコンテストで入賞いたしました」

夏野菜のトマトカレー 講座

10時30分~12時30分

参加費1500円 


是非是非申し込みくださいませ★


コープさっぽろ いしかわ文化教室 

0138-84-8440

です★よろしくお願いいたします!!




そして マイケルshop 素敵なプレゼントが届いてます

シフォンケーキこころいろ様より★

マイケル大好き 弱虫ペダル!!巻島さん★

P1011824
マイケルshop
P1011825  

お疲れっしょ!!!
P1011826  

疲れぶっとびましたよ!!笑
P1011827_2

小野田君★ ケーキとってもうれしくて 泣きましたそして とっても美味しかったです★

シフォンケーキこころいろ様 ありがとうございます!!


ふるさと直売所様より 野菜も沢山いただきました★

うまい!野菜うまし!!ありがとうございます!!助かります!!

お手伝いした 小学生たちにも★くれて ありがとう!!



そして作家様の omamachan 様より~


マイケルSHOP ワイヤーガーランド!!!★

うれしい!かわいい!!ありがたい!!涙
Image1_2_2  
うれしい沢山です!!


お友達の差し入れも沢山ありすぎて!!毎回毎回来てくれるだけでいいのに!!

ありがとうございました!スタッフみんなで いただきました★


土曜日は 旦那様が 子供たち近所もお客様もすべての子供たちをみてくれて

文句ひとつ言わずに協力してくれて。

ありがとうございます!!

夫の理解力のでかさに いつも 感謝いたします。


みんなに愛されて マイケルSHOP 6 無事に終われました。


本当にありがとうございました★!!!


また会うひまで みなさま!!お元気で!!!マイケルはまた新たな人材をさがしておりますよ★うふ


 
2日間 プレゼントでくばりましたパンたち★
Image5_2
Image4_2

|

« マイケルSHOP 6 オープン前日 | トップページ | ママズパーティー函館 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

いつもブログ読ませていただいてます。
私もハンドメイドで色々作ってるので、色んな作家さんの作品拝見出来て楽しみにしてます。
イベント時には行きたいといつも思いますが、仕事で行けないのと、一人で行く勇気がなく行けてません。私もハンドメイドのお店は憧れなのでマイケルSHOPをやってる舞子さんは憧れです。いつか、勇気を出して行って見たいと思います!こうしてコメントするのもずっと悩んでて勇気を出してコメントしました。突然すみませんでした…。

投稿: 5252 | 2015年6月10日 (水) 13時37分

コメントありがとうございます!!
ハンドメイド★やっている方はみんなすごいですね★

私はホームメイド一本なので笑

ショップも是非きてくださいませ★

全然知らない方も沢山きてますよ★

勇気を出してのコメントうれしいです★

5252様の活動楽しみにしております!!

投稿: 5252様へ | 2015年6月17日 (水) 22時09分

忙しい中、お返事ありがとうございます(^O^)/


休みが合えば是非勇気を出して一度マイケルSHOPへ行きたいと思います!

暑くなってきますが体調に気をつけてマイケルSHOP頑張って下さい(^0^)

投稿: 5252 | 2015年6月21日 (日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイケルSHOP 6 オープン前日 | トップページ | ママズパーティー函館 »