« 最近のお弁当2 | トップページ | 父の日のクッキー教室&マイケルSHOP打ち上げ »

パン教室 夏テーブルコーデ

先日 パン教室体験でした★


おかげさまで 今月はもうびっちりです。すいません。
旬な カブとベビーホタテのサラダが最近のはまりです★
P1011396
彩りいいでしょ★ そして すずしげに コーデしてます★
P1011397
チョコスコーンと ゼッポリーネ の体験でした★
P1011398
生徒様 とっても お上手で★にこにこ楽しい教室でした★
ご参加ありがとうございました★



お問い合わせは 

pan.maiko@gmail.com  まで よろしくお願いいたします。


夜もすずしげにコーデしました★

P1011393

サラダがどっさりあったので 使いまわし~~笑

21円の餃子のかわで 笑

あげ餃子!! うまし!!
P1011394
ベビーホタテとおむかえさんから いただいたほうれん草で

ナムル風★

お肉もオーブン焼きして ★


息子は。。。「あげ餃子!!うますぎる」とかなり喜んでいましたよ~~

中身チーズとウインナーなのに涙 うれしいね~~
P1011395


この顔 一応よろこんでるから笑

最近 夕食に一華がいない・・・


なぜ??幼稚園で遊び~帰宅も6時まであそび~~

6時に そのまま ばたんきゅ~~してるんです笑


一華 美味しいときにいない笑

夕食 5時にしようかな笑

|

« 最近のお弁当2 | トップページ | 父の日のクッキー教室&マイケルSHOP打ち上げ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のお弁当2 | トップページ | 父の日のクッキー教室&マイケルSHOP打ち上げ »