« 最近焼いたパンたち | トップページ | 子連れで気軽にフレンチ★函館  »

親子遠足と大沼

先日 一華の始めての 親子遠足でした★ 初めてだね★私も新しい気持ちでワクワク★

お弁当は 一華のすきな キャラクターで★ぼんぼんリボンちゃん?って名前かな

あえての おにぎりやパンではないです笑

Photo

Photo_2

ついて たいそうしたり~たま入れしたりと とても楽しくすごしました★

お昼もおなかいっぱいになって

お友達が シャボン玉をくれました★ありがたや~~

Photo_3

野生のきつね さんも きてましたよ~!!!園児たちに追いかけられて 全速力ではしていたけど笑

楽しい遠足でした★私は 虫ささてが 一部ひどくて ひどくて とりあえず 1週間戦いました!!笑


そんな 昨日 虎之介も 一華とおなじとこ いきたかった!!と★ めずらしい~いつも 家の前で最高に楽しそうなカレが笑

じゃあ リベンジしよ!!私もやり残したことあるし!!!

じゃじゃ~~ん!!!笑 連なる!!笑 そして 息子たちこぎまで 笑

 

Photo_4

一華 も かなりの全速力でこいでくれます笑

京本まさき みたい笑

Photo_5

 

いや~楽しかったわ!!笑

そして アスレチックを制覇して!!私もかなり 運動おんちなわりには がんばったわ!笑


山川牧場で アイスクリームを一人1個たべた!!★

ここのアイス美味しいねって いってました★ 味のわかるおとこやなw

Photo_6

駒ケ岳から のぼる へんな雲をみたり~~

 

Photo_7

いってみたかった 大沼プリンスホテルのパン屋さんへ 閉店10分まえにつき笑

おめあてのパンはないけど 一人1個菓子パンを買いました~菓子パンは色々と添加物がはいりすぎていて

ちょっとがっかり。。。食パンやフランスパンがうりなのかな??リベンジしたい★

Photo_8

牛もみたし★ ロードバイクもたくさん走ってたし★ 自転車で大沼きたいです★

Photo_9

 

帰りに グリンピア大沼の温泉にも入ってきて つるつるです★

気持ちいい 遠足と 祝日でした★★★

Photo_10

|

« 最近焼いたパンたち | トップページ | 子連れで気軽にフレンチ★函館  »

コメント

あれっ幼稚園変わったんですね~(*゚▽゚)ノ

私の子供達も着た幼稚園のジャージが懐かしいわ~(≧∇≦)

投稿: ねむネコ | 2015年6月29日 (月) 00時08分

娘はまた別の幼稚園に・・・w


あら!ねむネコさん 先輩ですね☆このジャージかわいいですね☆

投稿: ねむネコ様へ | 2015年9月 6日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近焼いたパンたち | トップページ | 子連れで気軽にフレンチ★函館  »