« 作品紹介 28 pure cotton 様 | トップページ | 作品紹介 30 andante 様 »

作品紹介 29 pearl la pilica 様

作品紹介 29 pearl la pilica 様
大人気のアクセサリー作家様★

私も色々と購入させていただいて ファンです★

今回 新作も★ 作ってくださいましたよ★
かんざし!U字 一本でまとめられて 浴衣シーズンで活躍しますよ!

綺麗!!shine
Image3
輝きで 反射して 実物をみてほしいです!!ごめんないさい!
P1011735
綺麗
Image4
こちらの Ⅰ 字のかんざし★浴衣デーですよ~みなさん
Image3_1
大玉コットンパールブレス

シェルパールゴムブレス
P1011728
コットンパールスワロ リング★ つけると本当にかわいい★
写真がみずらくてごめんなさい。
P1011730
コットンパールコットンパール バングル
P1011733
コットンパール スワロフスキーリング
P1011734
パール付きリボンコーム小★ 結んで さすだけです!!
P1011731
コットンパール付きリボンコーム 大

私 黒もってます★アクセントになりかわいいです!
P1011727
フラワーリボンバレッタ★ かわいいですね★
P1011732
どれもこれも綺麗な作品ですね★

大人アクセ沢山うれしいです★ 
2日間限定での マイケルSHOP 是非遊びにいらしてくださいませ★

マイケルSHOP 6 ご案内
29 pearl la pilica 様 ありがとうございました★

|

« 作品紹介 28 pure cotton 様 | トップページ | 作品紹介 30 andante 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 28 pure cotton 様 | トップページ | 作品紹介 30 andante 様 »