« 作品紹介 26 ユカリーナ 様 | トップページ | 作品紹介 28 pure cotton 様 »

作品紹介 27 marbee petan 様

作品紹介 27 marbee petan 様 

イベントに大忙し marbee petan 様主催の イベントは大人気ですねいつも★

うちにも協力していただけて うれしいです★


そして マイケルshop のために 新作お披露目です★
こちらの 生地ポーチ新作です★ かわいい感じが marbee petan 様の雰囲気でてますね~★
P1011720
ケーキやイチゴやピンク~女子!!かわいいですね~
P1011721
そして 移動ポケット マカロン生地★
P1011717
かわいいですね~ようくみると 色ちがいます 
P1011718
ポケティケースもありますよ~
P1011719_2
そして バック(3DSLL が入る感じです!!)クッション性高いので!
P1011715
それから ショルダーバッグにもなれる ポシェットポーチ
P1011712
かわいいですよ~サイズも★ 
P1011713
水色っぽい感じと 2色
P1011714
マスク 子供用 
P1011711
バレッタ★すぐ完売しちゃう バレッタです★
P1011710
チョコレートバッグ★ 3色
P1011723
中も綺麗にこんな感じです★
P1011724
ほかにも色々あります★ 
新作に什器色々いつも 貸してくださいましてありがとうございます★


2日間限定での マイケルSHOP ~
是非あそびにいらしてくださいませ★



マイケルSHOP 6 ご案内
27 marbee petan 様 ありがとうございました★

|

« 作品紹介 26 ユカリーナ 様 | トップページ | 作品紹介 28 pure cotton 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 26 ユカリーナ 様 | トップページ | 作品紹介 28 pure cotton 様 »