« 作品紹介 ⑰ Hiyoko* 様 | トップページ | 作品紹介 ⑲ hono-buono 様 »

作品紹介 ⑱ HanNana maki 様

息子のお友達が。とらのすけ の家ってかなり 友達くるんだねって笑


納品だからね★って 息子がこたえてました笑

「あーマイケルSHOP のね!」ってとりあえず ここらへんの子供たちはみんな知ってるそうです笑

作品紹介 ⑱ HanNana maki 様 です


いつも 色の合わせ方がかわいらしい★大人気の作家様です 

イベント大忙しの中 マイケルSHOP にも 新作が!!


お弁当袋&ランチョンマットセット
P1011566
かわいい~おなじ柄のランチョンマットがはいってます!!
P1011567
たすかる~~★

いつも大人気のキャンディーヘアゴム★
P1011568
ぷくぷくハートヘアゴム★かわいい
P1011577_2
ダブルリボンヘアゴム★ なんというかわいさ!!
P1011578
P1011581
そして 少し大人になりますよ~~!!

バナナクリップ リボン
P1011570
こんな感じではさみます★ かわいいですね 大人向けです
P1011571
P1011582
新作~ ビックキャンディーヘアゴム
P1011573
ポニーテールわっしょい!まつりにいいですね!!かわいい
P1011574
ゆれるヒラヒラリボン~heart01新作!!
P1011575
新作!レースりぼんゴム★
P1011576
かわいらしさ全開でした★
2日間限定ですよ~~★

是非遊びにいらしてくださいませ★


マイケルSHOP 6 ご案内


⑱ HanNana maki 様 ありがとうございました★

|

« 作品紹介 ⑰ Hiyoko* 様 | トップページ | 作品紹介 ⑲ hono-buono 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ⑰ Hiyoko* 様 | トップページ | 作品紹介 ⑲ hono-buono 様 »