« 作品紹介 30 andante 様 | トップページ | 作品紹介 32 PISTACIO 様 »

作品紹介 31 broom 様

作品紹介 31 broom 様

マイケルSHOP きっかけの 母ですね★

今回 いえで 6回目を迎えることができて 母もマイケルもよろこんでおります★

母の1つの夢でした 自分の作品を売りたいといっていた夢が叶うことができたのは

皆様のおかげです★


今後も楽しい 親子でいれますよう がんばります


ってことで broom 様も 新作です!!


ペンギンペンギンペンギン笑 


とりあえずペンギンばかり 作っていました
羊毛独学で色々勉強してました笑
P1011755
袋にはいっていますが かわいいですよ~~家族をつくりたくなります!!
P1011549
P1011550
ひよこ 2匹★
P1011756
かえる と うさぎ のキーホルダー
P1011757
ヘアゴム各種★ かわいいです
P1011758
ヘアピン おはな 
P1011760
羊毛初挑戦で つねに 挑戦し続ける 母をみて 感心してます★

得意の 刺し子のふきんも★
P1011761
P1011762
P1011763
ほかにも追加あるかもしれませんが 

今回はとりあえず ペンギン押しです!!


2日間限定★是非遊びにいらしてくださいませ★


マイケルSHOp 6 ご案内


作品紹介 31 broom 様 ありがとうございました★

|

« 作品紹介 30 andante 様 | トップページ | 作品紹介 32 PISTACIO 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 30 andante 様 | トップページ | 作品紹介 32 PISTACIO 様 »