« 作品紹介 23 tomoyo 様 | トップページ | 作品紹介 25 ふじまよママ 様 »

作品紹介 24 La.Banka 様

ようやく 参加してくださいましたよ~★

お洒落な大作の木工さん!!★


マイケルshop 初参加となりますよ~~今回も初多いですね★
マイケルは初めての方 大歓迎なんです(経験なくても大丈夫!)簡単な審査はありますが。coldsweats01
元々知り合いだったんですが 最近ひょんとした事で また知り合い★

作品をだしてくれることになりましたよ~~センス抜群でおうちのなかも おしゃれ

DIY !! 男前DIY をお楽しみくださいませ★


作品紹介 24 La.Banka (ラ・バンカ) 様

ラダーシェルフ と 男前ラダー
P1011651
Dirty 男前 2段シェルフ
P1011654
Cafe 黒板  家の中におくだけで カフェになりますね★

絵も文字もうまい~
P1011652
男前シェルフ★大作ですね~
P1011656
網の部分は上に開きます~ コーヒーやお茶などいれて使ってもよいですね★
P1011657
きのこラダー★ 2種 
P1011658
きのこ好きにはたまりませんね★
P1011659
キッチンスタジオ★ 大作~~ふ~~
P1011660
下の引きだしの中には~~
P1011661
収納& 木でできた キッチングッズが!!
P1011662
すごい!しかいえません! かわいいですね~説明書まであります★
P1011663
ブルーハウス&ピンクハウス~

La.Banka 様のお子様がおつくりになられましたよ★かわいいね
P1011664
インターフォンカバー!!&黒板になってますセット
かぱっと かぶせてとめるという★ 黒板消しなど手作りのところも注目!!!
P1011665
飾り窓枠~3点セット お安いよ~★
P1011668
お家なアクセサリーフック! かけやすそう!

マイケル家の全員の自転車のかぎ つけるかな笑
P1011670
黒板セット また感じがちがった黒板!!手作り黒板消し!!
P1011672
ミルク箱! 朝ミルク頼んでる方 必見ですよ~
P1011673
この機会に頼もうかな!ってくらい!
P1011674
小さな牧場小物入れ 

アロマの製油をいれてかざったりしても いですね★置物の牛やひつじも笑
P1011675
試作品)マステリボンボックス 試作品なので お安いです★
P1011676
中身がこんなかんじで マステをかけれます★
P1011677
ウッドタグ 各種
P1011678
かわいいですよ~ プレゼントにちょこんとつけてみて★
P1011679
そしてそして ベンチでもテーブルでも っていう感じのベンチテーブルです!!

しっかりしてます!!
P1011680
雑貨さんで買うより 断然断然お安く さらに味のあるDIY

マイケル木工作家さん すごい募集してたので もううれしいです!!
2日間限定となります★


是非遊びにいらしてくださいませ★

マイケルshop 6 ご案内


作品紹介 24 La.Banka 様 ありがとうございました★

|

« 作品紹介 23 tomoyo 様 | トップページ | 作品紹介 25 ふじまよママ 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 23 tomoyo 様 | トップページ | 作品紹介 25 ふじまよママ 様 »