« まいこのパン 函館市パン教室 | トップページ | 作品紹介 ② collette 様 »

マイケルSHOP vol6 ①Fu-rin様

おまたせ いたしました!! 今日から 開催までは

SHOP記事とさせていただきます★お料理や日常系は

クルールはこだて育児ブログにて かきますheart01

クルールはこだて 育児ブログ

さて!! 納品が始まっております!!


トップバッターは★

①Fu-rin 様

去年マイケルSHOP 5で どこにもでていなかった素敵な作家様として

初参加してくださったFu-rin様 

当初からすごい 人気で 今年の2月の蔦屋書店様のイベント(マイケルはででません)

では 完売した作家様ですよ★


いつも 編みぐるみ~~ほしいのに 買えなかったと言うかたも~~

今回は 買えるかもしれませんよ!!沢山作ってくださいました★
全員集合かけてます笑

P1011331
P1011332  
P1011333  
色とりどり!!そして 今回もお安いです!!
お気に入りがみつかるといいです★
P1011334
ヘアゴムもありますよ~いつも 優しいかわいい感じで

作家さんの心がでますね★
P1011340  
P1011341  
P1011342
ボールチェーンくまちゃん

にぎにぎしたいですね!!
P1011346  
まん丸くまちゃん

私の中では ツムツムくま とよんでます!
なので ツムツムしてみましたよ!
P1011348  
かわいいです!つんで 飾るべし!!
P1011347
これなんでしょうか? うふふ

新作 トイレットペーパーBOX です!!かわいい~~
P1011335  
トイレがいっきに かわいく元気になりますね★

昔BOXテッシュ買えなくて トイレットペーパーでよく過ごしていたマイケル

そのときに出会いたかった!! 
P1011336  
全員集合かけてます!!
P1011337
そして 新作新作
カーテンタッセル! う~~かわいい!!
P1011343
カーテンの向きを考えて買ってねheart01
P1011344
こんな感じです 

ちなみにうちので チャレンジしようとしたら

私がヒップアタックで カーテンとめるとこを折ってしまっていたので

Fu-rinさんと 爆笑してました笑 お恥ずかしいcoldsweats01
P1011345
かわいいかわいい作品ありがとうございます!!

とてもリーズナブルでありがたいです!!


トップバッターなので 色々と諸事情もかきすいません。confident
皆様にお会いできること楽しみにしております!!


是非今年のマイケルSHOP 6 ご来店おまちしております!!


詳しくはこちらまで

マイケルshop 6 ご案内
①Fu-rin様 ありがとうございました★

|

« まいこのパン 函館市パン教室 | トップページ | 作品紹介 ② collette 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まいこのパン 函館市パン教室 | トップページ | 作品紹介 ② collette 様 »